--------


 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-07-04

ジャニーズうちわ~関ジャニ∞ ヨコ

プチ御無沙汰しておりました
『壁面』キャプテン体調不良でダウンしてしまい、今、ようやくここに復活です
いやぁ痛い目に合いました
何よりも元気が1番!皆様も健康管理には気をつけてくださいね
さて、そんなご託は置いといて。。。
DSC01294.jpg

本日復活記念第一号にお届けするのは人気急上昇中でおなじみのジャニーズのお笑い部門(?)【関ジャニ∞】の横山裕くん仕様のうちわです
前回の彼のソロコンをモチーフにしております⇒【横山YOUがヤっちゃいますコンサート】
自分の名前を数字で表すあたり(ヨコ45)に作者と同じ香りを感じます
因みに裏はこんな感じです
DSC01296.jpg

関ジャニ∞=歌謡曲・演歌=和風というイメージがありますので良かれと思い千代紙を使用したところ、逆に見えづらくなってしまいました(実は使用した千代紙の柄もヨコらしくにくたらしい柄だったんですよ。すっかり意味をなくしておりますが…)
普通に単色で作るとステキな一品になること間違いなしです!!
明後日日曜日より夏のツアー『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ∞だよ!全員集合』が始まりますね
eighterの皆様、世界に一つだけのうちわを持って参加しませんか!?

ジャニーズうちわ ¥1,500~

では皆様良い週末を
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ うちわ 作り方

(心理テスト)無料占いの情報ジャニーズ嵐画像掲示板画像ジャニーズ嵐yahooブログnewsのみジャニーズうちわ作り方嵐ジャニーズ嵐動画倉庫ジャ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
