--------

スポンサーサイト

 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-10-28

吉野ヶ里カレーふぇすてぃばる

DSC_0088.jpg
とうとうスポンサーが入ってしまっておりました
吉野ヶ里のアンプ・ギャラリーにて開催されました『カレーふぇすてぃばる』に行ってきました
通常は工房兼ギャラリーというなんとも壁面魂をくすぐるこの場所
幾度となく通ったのに全然気が付きませんでした
糸島、篠栗に続き3ヶ月連続で開催の今回のふぇすには15店舗が出店していました
どのお店のカレーかが分かるように持参した紙コップには番号をふっておきます
ご飯も無料でいただけます
12時開鍋
わずか15分くらいで完売するお店もありました
DSC_0092.jpg
カレーっていろんな味ってイメージがないけど15店舗ぶん15パターンの味でビックリ!
トッピング部門では厚切りの炭火焼豚肉もあリましてカレーに負けじと絶品
個人的にここの主催者でもあります工房のオーナーの<ヤッホーカレー>とこちらも有名な<タージカレー>が好みでした
甘い系や酸味系よりもやっぱり純粋に辛々系が好きですね
心配された天気も見事な晴天に
暑くもなく寒くもなく青空の下で食べるカレーは幸せな時間でした
スポンサーサイト
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
