--------

スポンサーサイト

 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-07-29

夏スィーツ

DSC_0013.jpg
暑いこの時期にピッタリのスィーツですね
定番きな粉もありましたが抹茶があったのでそちらにしてみました
画像じゃ完全に粉まみれになって見えませんけど(笑)一粒(?)がとっても大きくてプルンプルンです
他にも珍しい和菓子がいろいろありまして本当なら全部食べたいくらいでしたけど苦悩の末
・くずもち(抹茶)
・冷やし大福(抹茶)
・お団子(黒蜜きな粉、黒ゴマ、きな粉)
お団子は1つが大きくて食べ応えも十分です
大丸B2Fの本館とエルガーラ連絡通路付近に(多分)期間限定で出店しているわらびもちのお店
残念ながら肝心のお店の名前が分かりません
スポンサーサイト
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久し振りです(^-^;夏なのに体調悪くてなかなか出掛けれない今日この頃です(T-T)お盆なのに(-_-;)夏風邪です(T-T)お気をつけ下さい(^-^)/

Re: タイトルなし

お久しぶりでございます!
って!大丈夫ですか?
室内のお仕事ですと外気とのギャップがものすごいですもんね
お盆はお休みなのでしょうか?
ゆっくり休養されて早くよくなってくださいね
お大事に。。。
そして内勤と外勤をやる私はなんでこうもピンピンしているのか…やはり○○は風邪引かないって本当なんですね(笑)
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
