--------


 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-30

ふぅちゃんTシャツカラー紹介vol.3

080526_1834~01

本日も出張中につきカラー紹介のみとさせていただきます。
ちょっとお色味がはっきりしませんがライトイエローです
プリントカラーも淡色だったのでどうだろうと思ってましたが良い意味で裏切ってくれました!

ふぅちゃんTシャツ 1枚/¥1,500

では皆様良い週末を
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-28

ふぅちゃnTシャツカラー紹介vol.2

080526_1831~01

『壁面』キャプテン出張中に付きお色味だけの紹介です
ご覧の通り、ブラウンです。

ふぅちゃんTシャツ 1枚/¥1,500  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-26

お待たせ致しました~ふぅちゃんTシャツ

080526_1830~01

なかなかアップすることが出来ませんでした『ふぅちゃんTシャツ』の別カラーバージョンをお披露目させていただきます!
第一弾にして、えー…思いっきりブルーに見えますが実はこちら紫なんです
キャラクター&ロゴも白っぽく見えますがライトピンクなんです
ブルーに見える中でピンとこられないかと思いますがこの色(紫)も大人気でして売り上げ上位を占めました(作者もこの色持ってます)

ふぅちゃんTシャツ 1枚/¥1,500  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-23

オーダー色紙~ティンカーベル

080523_1613~02001

数年前の作品となりますが作者の友人のお誕生日に贈った色紙です。
本人が恥ずかしいというのでお名前は伏せさせていただきました(笑)
作者自体が『ピーターパン』、特にティンカーが大好きでしてよく描いたり作ったりしていますね。
この色紙は色鉛筆で着色しています。
自分の好きなものはやっぱり制作していて楽しいものです

オーダー色紙(通常サイズ) ¥500

では皆様良い週末を  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-22

お詫び

昨日『ふぅちゃんTシャツ』の別カラー画像をアップすると宣言しておりましたが…申し訳ございません
サンプル用のTシャツが出払ったまま戻ってきていないので載せることが出来ません
手元に帰還次第載せたいと思います

本日、新しいプロジェクトも始動致しました。
こちらもまたよろしくお願い致します!!  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-21

ふぅちゃんTシャツ再々予約受付中

今尚、大好評いただいております『ふぅちゃんTシャツ』只今絶賛予約受付中です
すみません、これまでと違ったお色の画像を載せようと思ってましたが貸し出し中につき手元にサンプルがございません
明日、改めてアップしたいと思います。
どうしてもいますぐ見たい!と気になった方は画面左側の【カテゴリ→オリジナルTシャツ】よりご覧下さいませ。
ご注文いただきまして納品までに3週間ほど要します。
その旨ご了承くださいますようよろしくお願い致します

ふぅちゃんTシャツ ¥1,500  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-19

イラストテーマ:にゃんこ

DSC00504.jpg

前回の流れで本日は【にゃんこ(ネコ)】のイラストです
黒い台紙をそのままクロネコのお顔に見立てて黄色と白でパーツを描いたといういたって単純な作品でございます。
なにごとかと思われるイラストですがインパクトは大かと思います

ポストカード ¥150  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-16

イラストテーマ:ワンちゃん

DSC01231.jpg

【ワンちゃん(犬)】をテーマにしたイラストです
今回の作者であるキャプテンの家でも犬(雑種ですが)を飼っておりまして日々溺愛中です
今巷で大人気のダックスフンド、この長い胴体を生かしてオシャレな虹を作ってみました
シンプルだけど鮮やかな仕上がりですよね。

よく犬派猫派なんて言葉を耳にしますが動物はどの子たちも可愛いと作者は思います

ポストカード ¥150


では皆様良い週末を
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-14

ジャニーズうちわ~KAT-TUN 上ポム

070901_1307~01

決して出し惜しみしていたわけではないのですが
今日はKAT-TUNのNewシングル『DON'T U EVER STOP』の発売日ですね
聞くところによりますと初回限定版は予約も出来なかったとか…。
すごい人気ですね~!さすがアイドルです(笑)
というわけで今回も発売記念にまだご紹介していなかったメンバーのうちわを載せたいと思います。
昨年度の分ですのでもう古いのかもしれませんが上ポム(上田竜也さん)のうちわです。
イメージカラーがブルーでしたので基盤にその色を持ってきました。
そして作者個人的にブルー×シルバーの組み合わせが好きなので有無を言わさずこのパターンです
周りのキラキラモールも同系色でまとめてご本人のイメージの通りクールな仕上がりになってのではないでしょうか!?
近々夏のコンサートツアーも始まるようですね。
参加予定の皆様、この機会にオリジナルのうちわを持って声援を送ってみませんか?

ジャニーズうちわ ¥1,500~
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-12

オーダー色紙~スヌーピー

DSC01250.jpg

こちらは作者の友人がお引越しした際にスヌーピー好きとの情報を得てお祝いと一緒に贈ったものです。
スヌーピーもマリーちゃん(ディズニーキャラ)同様基本体が白いので得意の切り絵で作りました
縁取りを作っただけで後は色紙の白を生かしています。
逆にウッドストックには手こずりましたが黄色の単色なのでまぁなんとか
この二人のようにいつまでも仲良くしてもらいたいと願っています

オーダー色紙 ¥500
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-09

母の日

DSC01240.jpg

お久しぶりでございます
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
悲しい現実が始まったかと思われますが次なる楽しみを見つけて負けずに頑張りましょう!!
さてGW熱も去ることながら今週末の第二日曜日は【母の日】ですね
何かプレゼントはご用意されましたか?
どんな生き物だってここに“生”があるのはお母さんのお陰です。
自分の年齢分前にお母さんが頑張って産んでくれたから今があるんですよね。
言葉じゃ伝えにくくてもカードに託すと素直に言えちゃうものです。
今回ご紹介しているカードはビーズで【鈴蘭】を作りました。
とっても可愛いでしょ!?
一言、みんなでお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えましょう

名刺カード 5枚/¥5001枚/¥110

では皆様良い週末を  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
