--------


 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-19

イラストテーマ:にゃんこ

DSC00504.jpg

前回の流れで本日は【にゃんこ(ネコ)】のイラストです
黒い台紙をそのままクロネコのお顔に見立てて黄色と白でパーツを描いたといういたって単純な作品でございます。
なにごとかと思われるイラストですがインパクトは大かと思います

ポストカード ¥150
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-16

イラストテーマ:ワンちゃん

DSC01231.jpg

【ワンちゃん(犬)】をテーマにしたイラストです
今回の作者であるキャプテンの家でも犬(雑種ですが)を飼っておりまして日々溺愛中です
今巷で大人気のダックスフンド、この長い胴体を生かしてオシャレな虹を作ってみました
シンプルだけど鮮やかな仕上がりですよね。

よく犬派猫派なんて言葉を耳にしますが動物はどの子たちも可愛いと作者は思います

ポストカード ¥150


では皆様良い週末を
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-04-25

イラストテーマ:ペンギン

DSC00225.jpg


今日のテーマは見ての通り【ペンギン】です
って‘見ての通り’などと大きいこと言いましたが…わ、分かりますよね!?
親子ゆえにお顔がそっくりでしょ
ちょっと見えづらいですが下半分は鋭角に切った色紙で氷を表現しています。
もうすぐ母の日、色画用紙でペンギンを模ったグリーティングカードを作ってもいいですね
もちろんその際もご要望に応じて制作させていただきますよ!!

ポストカード ¥150

では皆様良い週末を
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-04-23

イラストテーマ:マイ・ヒーロー

DSC00226.jpg

昨日の【愛】繋がりで今回載せているイラストテーマは【マイ・ヒーロー】(~想像)です
男の子にとってのヒロインがハニーであるようにやっぱり女の子にとってのヒーローはダーリンですよね

ポストカード ¥150  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-04-21

イラストテーマ:クマ

DSC01232.jpg

テーマの【クマ】と“隈”をかけた親父ギャグのようなイラストです
得意のベタ塗り(単調表現)と原色カラーでインパクトある作品に仕上げました。
皆様も寝不足にはご用心下さいね

ポストカード ¥150  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
