--------


 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-09-21

ジャニーズうちわ~嵐 ニノ 

DSC_0035.jpg
今年も【嵐フェス】やって参りましたね
その嵐フェスに参加するということでニノファンの方からご注文いただきました
これまではご希望に沿いつつデザインにもこだわってきましたが今回は「目立つように」という注文に忠実に従ってみました(笑)
ちょっとした手違いで
因みに裏はこんな感じです
DSC_0036.jpg
いかがでしょう(爆)
そう、台湾からのご参加です
ライトが当たってないのでこちらの画像では分からないですが、縁取りのスパンコールに光が当たるとキラキラ光ってキレイですよ
これだけゴージャスにするとニノも気づいてくれるかも
そして、、、名前だけならKAT-TUNコンにも使えますね


ジャニーズうちわ 文字のみ/¥1500~
             デコ付き/¥2500~ 

※画像のうちわはデコ付きです。¥3500(両面他色のため)
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-04-08

ジャニーズうちわ~KAT-TUN 聖

120408_0013~01
【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CAHIN】
本日、福岡マリンメッセ公演に参加してきました
ちなみまして田中聖Ver.のうちわです
と申しましても彼がまだ金髪短髪の頃に作成したものですのでご覧の通りです
(過去記事を見ていただけるとお分かりになるかと
聖はお顔立ちがハッキリしているのでシルエットが作りやすいですね
裏はオーソドックスに名前を入れました
120408_0013~02
意外とみんな自分のうちわを探しているらしいですよ


ジャニーズうちわ 文字のみ/¥1500~
             デコ付き/¥2500~

※画像のうちわはデコ付きです  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-04-01

ジャニーズうちわ~Kis-My-Ft2 たいぴー

120401_0818~01
久々に『壁面』らしいというか本業をアップする気がします
只今全国ツアー【Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour】公演中のキスマイ
今回はグループの中心的存在、藤ヶ谷太輔Ver.のうちわをご紹介致します
“たいぴー=豹柄”のイメージがあったので彼のカラーでもあるピンクに豹を意識したデザインにしてみました
スパンコールも豹チックな3色使いにこだわりました
見えづらいですが、レースも黒×豹柄です
セクシーです(笑)
因みに裏は初の試み
120401_0818~020001
アーティスト関連ではなくクライアントの名前を入れてみました
プライバシーのため名前部分は伏せております
これで猛アピールすると意外といいかも
これからいろいろなツアーが始まる季節ですね
目立つカワイイうちわで参加してみませんか
オーダー承ります


ジャニーズうちわ 文字のみ/¥1500~
              デコ付き/¥2500~ 

※画像のうちわはデコ付きです
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-08-08

ジャニーズうちわ~KAT-TUN じゅんの

070901_1306~02
2008.8.8
8並びの今日は関ジャニ∞の日ですね
ジャニーズつながりということで本日はKAT-TUNの‘じゅんの’こと田口淳之介さんのうちわをご紹介いたします。
彼の「入り口出口田口です」というネタも∞のヨコが考えたものだとか
昨年のバージョンになりますがオレンジがイメージカラーだったのでこのお色をメインにしたうちわです。
実はオレンジ×ゴールドというのは壁面キャプテンのラッキーカラーだったりもするので特に思い入れがあったりします
周りのキラキラモールは他のメンバーと違ってオーソドックスな組み合わせではありますが逆に彼の王子っぷりを際立たせているのではないでしょうか!?

ジャニーズうちわ ¥1,500~

では皆様良い週末を  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-08-06

ジャニーズうちわ~KAT-TUN 亀ちゃん'08

DSC01328.jpg
ここ最近本当に更新が滞っております『かぶしきがいしゃ壁面』でございます
Do one's bestで精一杯頑張りたいと思いますので皆様見捨てず愛していただけると光栄です
昨日の東京ドーム公演で無事ファイナルを迎えましたKAT-TUN LIVE TOUR 2008『QUEEN OF PIRATES』
参加された方、悔しい思いをされた方、三者三様かと思います。
今年はこんなうちわを作ってみました
本人とはかけ離れたブリブリな亀梨和也バージョンのうちわです
ネームの周りはスワロスフキーのビーズをちりばめました
DSC01331.jpg
これから先上ポムのソロも控えておりますしオリジナル、かつ目立つうちわで参加してみませんか!?
因みに裏はこんな感じです
DSC01330.jpg
表とは違ったビーズを使用しています。

ジャニーズうちわ ¥1,500~
※画像のうちわは¥2,500です。  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
