--------


 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2012-05-18

オーダー色紙~トトロ

120504_1302~01
私も大好きなジブリアニメ
特に子どもに大人気の【トトロ】を作ってみました
始めは大トトロ、中トトロ、小トトロのみだったのですが空間が淋しかったので真っ黒くろすけを追加しました
余談ですが山に行くと本当にトトロに会えそうな気がしますよね
個人的にジブリ作品は【ラピュタ】が好きな壁面実行委員会(職人・適当な方)でした
120504_1302~02


オーダー色紙 ¥500~

この作品はハガキサイズの作品です 
 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2009-02-14

A HAPPY NEW YEAR & HAPPY VALENTINE

090212_2225~01
明け過ぎましておめでとうございます
年末のあの誓いは何だったんだというほど無常にも時が経過してしまいました
(本当は節分に旧暦の新年として更新するつもりだったんですそれでも年明けて随分経ってますが)
と、見苦しい言い訳はここら辺にしておきまして。。。
今日は女子の皆さまも男子の皆さまもドキドキのバレンタインですね
そこで!
これまた’09一発目がこれかい!!って作品なんですが藤子不二雄の『笑ゥせぇるすまん』より【喪黒福造 バレンタインバージョン】です。
ブラックで有名な喪黒さんも今日くらいは快く愛を届けていただきたいものですね(笑)
こちらミニ色紙となっておりましてサイズは7cm四方です。
分かりやすくご案内しますとこれくらいの大きさです
090212_2226~01
ミニ色紙はメインのプレゼントに備えるものとしてオススメしたい(あくまでサブ的な役割の)一品です
では残り数時間となりましたが皆さまがハッピーバレンタインでありますように
今年も『かぶしきがいしゃ壁面』をよろしくお願い致します

オーダー色紙(ミニサイズ) ¥400

 この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-09-22

ミニうちわ vol.1

まことにお久しぶりでございます!
生存を疑われていた『壁面』です
あまりにも更新してなかったためついにスポンサー記事が出てしまいました(笑)
さて細かいことは置いときまして早速本日の作品をご紹介させていただきます
DSC01335.jpg
もうそろそろ時期外れになりつつありますが高さ17cmのうちわです。
既製の骨組みに装飾を施し得意の切り絵でキャラクターを作りました
裏はティンカーです
DSC01333.jpg
おかしな組み合わせとなっておりますがこちらはBDカードの代わりとして作ったものですのでクライアントの好きなキャラクターをセレクトさせていただいてます。
小さいサイズのこのうちわは邪魔にもなりませんしオリジナルのものを贈れますのでもらって喜んでいただけるアイテムかと思います!!

ミニうちわ ¥600  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-06-24

名刺カード~ステッキ

DSC01287.jpg

久しぶりにTシャツ以外のご紹介をする気がします。
とはいっても今回のカードもTシャツつながりではありますが
皆様お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが【ふぅちゃんTシャツ】【23T】でもお目見えしましたアイテム、ステッキを模った名刺サイズのカードです
Tシャツをプレゼント用にご購入くださった方はこのカードを添えて送るのもいいですね
また、女子の大好物な感じに仕上がっているので普段でも使えるかと思います

名刺カード 5枚/¥500(1枚/¥110  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
2008-05-23

オーダー色紙~ティンカーベル

080523_1613~02001

数年前の作品となりますが作者の友人のお誕生日に贈った色紙です。
本人が恥ずかしいというのでお名前は伏せさせていただきました(笑)
作者自体が『ピーターパン』、特にティンカーが大好きでしてよく描いたり作ったりしていますね。
この色紙は色鉛筆で着色しています。
自分の好きなものはやっぱり制作していて楽しいものです

オーダー色紙(通常サイズ) ¥500

では皆様良い週末を  この記事に職人魂をみた方はポチッとお願いします
プロフィール

壁面実行委員会

Author:壁面実行委員会
元・保育士の現場から。。。
毎年,毎月,毎夜の悩みから先生たちを解放するため正義のヒーローめざして立ち上がりました。
★月の壁面作成
★行事で使用する大道具,小道具etc...
少しでも日々の負担が減るようにお手伝い致します!
尚、保育施設での環境構成が主な活動内容ですがオールマイティーのクリエイティヴ事業ですので各種デザイン・制作請け負います。
このご時世にアナログ中心の『壁面』ですが皆様に自信を持って愛をお届けしたいと思っております☆
※壁面は生ものです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
edita.jp【エディタ】
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
